• もっと見る
«わっしょい(^o^)/^ | Main | 避難訓練»
久しぶりに! [2010年10月14日(Thu)]
10月16日(土)に街の駅でイベントを開催致します!



久しぶりに野菜の販売、フリーマーケットを行ないます。

野菜は数に限りがあるので、売り切れの際はご容赦下さい。

たくさんの方の来店をお待ちしております。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント