• もっと見る

2年ぶり! [2011年03月09日(Wed)]
2年前にふれあい囲碁リーダーの進行練習を
「太陽の家」で実践しました。

実践しようと思ったきっかけは、安丸君の一言からですびっくり


「いろんな人と知り合うきっかけが欲しいなぁ音符
「それなら、いろんな場所に活動に行くふれあい囲碁の
リーダーをやってみるはてな
という事で、リーダー研修をしてみる事になりました。

平山さんも協力して、二人がふれあい囲碁の初級講座認定者となりました。




実際にリーダーを体験した時に
「自分がすごく変わったよびっくりみんなにもリーダーに挑戦してほしいびっくり
と、話してくれました。

私の大切な仲間です男の子男の子




太陽の家だけでなく、地域のイベントや学校など
リーダーを担ってもらう場を作りたいと思っています笑顔

ルール説明等のマニュアルをきっちり覚えてくる
二人はすごいのであります笑い
   期待の星☆です
コメント