• もっと見る
   [ ふれあい囲碁 ]

 人と人、心と心を繋ぐ
 コミュニケーションプログラムです
 

« ありがとうございました | Main | 8/3交流会報告♪ »

<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
理事長より
ふれあい囲碁通信 (11/28) 理事長より
小学5年生?! (09/26) 山Pi
8/3交流会報告♪ (08/06)
バージョンアップ!![2010年08月02日(Mon)]
ブログを充実させるべく、8月1日に「学びの協働隊」で追加のブログミニ講座開催されました。

先生は、オンパクの西来路淳さんです。
とっても分かりやすく優しく教えてくれました。アナログな私には救世主です!
ありがとうございました(^o^)

日々悪戦苦闘しながらブログを更新してきましたが、今日は団体情報の書き込みを行いました。

パソコンの操作はもちろんですが、ふれあい囲碁ネットワーク大分を正しく分かりやすく伝える文章にするのは難しいですね。
こういう時、もっと勉強しとけば良かったと思うのは私だけでしょうか…(-_-;)

でも、もっとたくさんの人に「ふれあい囲碁」を知っていただけるように、ブログも私もバージョンアップ☆☆☆していきたいと思います(^^)/\(^^)


あと、今回は前回講座に参加出来なかった会員の村上さんがブログを開設すべく参加しました。
真剣にパソコンと格闘している彼女の背中からは湯気が…プシュ〜(笑)

byてら

Posted by teratera at 22:07 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/archive/19

コメントする
コメント
プロフィール

地域ひとネット(旧 ふれあい囲碁ネットワーク大分)さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/index2_0.xml