• もっと見る
   [ ふれあい囲碁 ]

 人と人、心と心を繋ぐ
 コミュニケーションプログラムです
 

« 古賀桃子講師に感謝!!! | Main | 新年のご挨拶 »

<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
理事長より
ふれあい囲碁通信 (11/28) 理事長より
小学5年生?! (09/26) 山Pi
8/3交流会報告♪ (08/06)
年末のご挨拶(^^)[2011年12月27日(Tue)]
平成22年もあとわずかですね

当会の仕事納めは28日、
来年は5日より活動開始となります笑い

今年もブログを読んで頂きありがとうございましたキラキラ
来年も、もっともっと皆さまにお伝えできる様、
活動していきたいと思いますびっくり

今年世の中も色々ありました。
まだまだ解決しないといけない事はたくさんですね。

福島原発
TPP
戦後最高値を更新した円高
タイの大雨による洪水
ギリシャの破たん

・・・・思い出しているとあまりに多くてなんだか
憂鬱になっちゃいます落ち込み

どれもこれも大きな問題で、私たちがどうこう出来る
ものではないけれど、

「関係ない」

そんな気持ちにだけはならない様に

いつも心に止めておき、

「私ができる事はなんだろう??」

と問いかける事だけは、やめないでおこうと思いますびっくり

では皆さまドキドキ小

良いお年をお迎えくださいねラブ

Posted by Chris at 18:41 | 平石の”活動感動日記” | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/archive/119

コメントする
コメント
プロフィール

地域ひとネット(旧 ふれあい囲碁ネットワーク大分)さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fureaiigo-oita/index2_0.xml