右利きは左使えや訓練で [2026年04月25日(Sat)]
|
左で箸を使うと いい訓練になる 何を訓練するか 右利きにとって 左は弱点となる 器用さを高める 手指の力つける 右脳の感覚磨く ご飯はすくえる 刻んだキャベツ なんとかできる 重い肉挟めない ハンバーグ無理 いいじゃないか (焙煎した珈琲豆は左箸でつまめるかな) |
![]() ![]()
|
右利きは左使えや訓練で [2026年04月25日(Sat)]
|
|