おはぎ作り[2009年09月20日(Sun)]
今日は、おはぎ作りをしました。

あんこときな粉のグループに分かれて作業を行いました。


小さなご飯のかたまりも、あんこを付けると結構大きくなりますね。

今回は初参加の方もおられて、皆さんでワイワイ楽しく作業をしました。

30分もしない内に約200個のおはぎができました。
とても美味しそうです。


あんこときな粉のグループに分かれて作業を行いました。

小さなご飯のかたまりも、あんこを付けると結構大きくなりますね。

今回は初参加の方もおられて、皆さんでワイワイ楽しく作業をしました。

30分もしない内に約200個のおはぎができました。
とても美味しそうです。





よろしくお伝えくださいませ!