• もっと見る

深日港の楽しみ方

かつて深日港は、四国、淡路島を結ぶ港として賑わいをみせましたが、平成11年に深日港と洲本港を結ぶ高速艇航路が廃止されたことにより、すべての定期航路がなくなりました。航路の廃止に伴い、かつては、まちの中心として栄えた深日港周辺はその賑わいをなくてしまいました。
航路の復活による深日港の活性化と港の持つ魅力と役割を多くの方々に知っていただくことを目的として様々なイベントや企画を予定しています。


第5回深日港フェスティバル終了しました [2016年06月26日(Sun)]
image-8c53e.jpeg
今年も大盛況のなか
深日港フェスティバルを
終えることが出来ました。

たくさんの方々にご来場頂き
たくさんの笑顔が溢れた
素晴らしいイベントに
なりました。

至らない事は色々あったかと
思いますが、今後の課題として
取り組んでいきますので
ご容赦ください。

次世代へ、人と海が繋がりますように。

みさきの海のプロジェクト
第5回深日港フェスティバル
終了です。

最後のお仕事、後片付けです [2016年06月26日(Sun)]
image-56db4.png
予定されていた全ての
プログラムが終了し、
深日港フェスティバルは
終了しました。

1日このイベントに従事していた
スタッフ総出で最後のお仕事、
後片付けを行っています。
ステージイベントも大盛り上がりです [2016年06月26日(Sun)]
image-5c8fa.jpeg
毎年盛りだくさんのステージイベント。
今年も大盛況です。
image-39825.jpeg
そろそろ大ビンゴ大会が
始まります。
素敵な景品が当たるといいですね!
賑わっています [2016年06月26日(Sun)]
image-ae6e8.jpeg
海和歌丸です。
見学者で賑わっています。
image-dfb66.jpeg
警備艇かわちです。
こちらも見学者で賑わっています。
image-213cc.jpegimage-dea65.jpeg
消防フェアでは30mハシゴ車の
乗船体験や、防災訓練体験が
人気です。

凄い人です。深日港!
日本丸 ただ今入港しました [2016年06月26日(Sun)]
image-5bb48.jpegimage-c5b94.jpeg
洲本市からの皆さんを乗せて
ただ今、日本丸入港しました!
続々と人が集まってきています [2016年06月26日(Sun)]
image-8e4cb.jpeg
30mハシゴ車スタンバイ完了です。
image-2b537.jpeg
各店舗の準備も着々と進んでいます。

image-935e9.jpeg
人気のミニクルーズは
今年も大人気で、たくさんの人が
受付に並んでいます。
晴天!深日港フェスティバル開催します! [2016年06月26日(Sun)]
image-9d947.jpegimage-2b537.jpeg
晴れています!気持ちの良い晴天です。
ただ今開催前の準備を急ピッチで
進めています。

本日深日港フェスティバル開催します!

皆さん!深日港へ集合ー!!
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

深日港活性化イベント実行委員会さんの画像
https://blog.canpan.info/fukekou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fukekou/index2_0.xml