• もっと見る

定期総会の中止 [2021年04月29日(Thu)]
藤沢市肢体障害者協会 定期総会のお知らせ 
    
この冬は最初寒さが厳しかったですが、暖かくなるのも早く、花の便りも早かったです。
そして、いろいろな花々が競って咲き出しました。もう、ツツジもフジも満開です。

新型コロナウイルスの感染拡大はいまだ収束せず、今は変異型が広がり始めています。ワクチンもこれから接種が始まる状況で、不安で心がいっぱい!! いっぱい!! です。
私たちは持病があったり、障がいがあったりします。感染した場合、重症化するリスクが高いと思います。お互い、気をつけて生活して、また、元気にお会いしたいと思います。ただ、あまりに心配しすぎて今までの日常の生活を変えてしまうと心と体に変調をきたします。あまり生活を変えずに楽しみながらコロナ禍を元気に乗り越えたいと思います。

皆様と終った1年を顧みて、新しい1年の活動を相談したいと思い、定期総会を計画しました。ただ、参加者の方が一定数以上いらっしゃらない状況のため中止になりました。とても残念です。今年度の活動がどうなるか分からない状況ですが、役員みんなで知恵を出し合って計画していこうと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
コメント
プロフィール

種田多化子さんの画像
種田多化子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/fujishikyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fujishikyou/index2_0.xml