CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

フロンティアすみだ塾〜新たな時代を切り拓く後継者たちへ〜

 中小企業の事業を継承するなど、地域産業の次代を担う若手人材の育成を目指す、私塾形式のビジネススクールです。

 「昼は『知識』と『志』を、夜は『感動』を共有する」(関 満博 塾頭)


フロンティアすみだ塾(第16期)第11回講義を開催しました [2020年03月04日(Wed)]
2月22日(土曜日)、フロンティアすみだ塾(第16期)第11回の講義が開催されました。講師に修了生でもある、東京彫刻工業株式会社 代表取締役 花輪 篤稔 講師をお迎えし、「経営者の事例に学ぶW〜Think Big Fly World〜」というテーマのもと、ご講義いただきました。
新型コロナウイルス感染症が心配な中、参加者全員がマスクを着用して講義を行いました。

11回.png
[講義を行う花輪講師とそれを聞く塾生の様子]


11回2.jpg
[演習をする塾生の様子]



墨田から海外へ羽ばたいた花輪講師の経験談や経営手法をご講義いただき、塾生にとって非常に参考になるお話ばかりでした。
演習では、花輪講師が実践しているデータ解析手法を学び、最後には一人2分程度で自社の経営についての発表を行いました。
懇親会の中止は非常に残念でしたが、この講義が塾生の今後の経営戦略につながることでしょう!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
プロフィール

フロンティアすみだ塾さんの画像
フロンティアすみだ塾
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ft-sumida/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ft-sumida/index2_0.xml