• もっと見る

«【御礼】(9/24)沢山の方から食糧品を寄付いただきました! | Main | 【メディア掲載報告】(9/25)『KHB東日本放送』さん»
【活動の様子】つかの間の団欒 [2020年09月24日(Thu)]

フードバンク仙台は、週3日という活動日の中で全員が常にフル稼働で活動しています

よく衝突しないね、と言うくらい 笑
事務所内はバタバタ!とスタッフが動き回わり、毎日、午前と午後で多くのボランティアさん達が入れ替りで、全体の活動が回っています(消毒や密避けや換気など、コロナ対策には気をつけています)

ほぼ毎日、お昼休みも休憩も無いまま、次のお仕事やご家庭の用事に行かれるボランティアさんがほとんどという状況ですが
たまに、皆んなでゆっくり団欒できる、つかの間の時間があります(^^)

共に活動していく仲間と、こういう時間が一番大事だと思っています

忙しいですが、皆んなで力を合わせて楽しく活動しています(^^)
素晴らしい仲間です!!

200924_0601.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント