• もっと見る

«【助成金の御礼】『赤い羽根共同募金会』さまより、フードバンク仙台の活動に対して助成金をいただきました | Main | 【食糧提供報告】(9/17)『日本語学校 東洋国際文化アカデミー』に通う留学生122名全員へ食糧提供しました»
【御礼】(9/17)沢山の方から食糧品を寄付いただきました!ありがとうございました! [2020年09月18日(Fri)]

【御礼】(9/17)沢山の方から食糧品を寄付いただきました!ありがとうございました!


ご寄付いただいた食糧は、無駄なく生活に困っている皆さんにお届けいたします

食べ物は、ただ空腹を満たすだけでなく
安心感をうみ、少しだけ不安感が払拭され、そして子どもたちの笑顔にも繋がります

私たちは
ご寄付いただいた皆さんの温かい想いも寄せて、1人じゃないよ!!必ず助けてくれる人はいる!!と食糧だけでなく、生きる希望もお届けできたら嬉しく思います

ご協力いただける皆さまと
共に活動できることを誇りに思います
大変な時だからこそ
皆んなで助け合いましょう!!

しかし、支援依頼が殺到しており、食糧が全然足りません!

活動日毎に沢山の方々に、1度に1人が1週間食べれる量の食糧をお届けしています(家族人数分)

当団体は、全員無給のボランティアで活動しております。無償でいただいた食料品を無償でお届けする無償制のフードバンク活動を行うために、事務所も賛同者に無償でお借りし、寄附金は全て食べ物を必要としてる方々の直接の支援に活用さは繋がるよう、ランニングコスト削減に最大限に工夫をしております。

皆さまからの食糧品の寄付、活動費の寄付を、どうか宜しくお願い致します

━━━━━━━━━━━━━
フードバンク仙台
食で笑顔をつなぐ。「生きる」を支え合う。
活動日 (月)・(木)・(金) 9:00〜17:30
事務所 〒980-0871 宮城県仙台市青葉区八幡3丁目5-3
電 話 070-8366-3362(活動日のみ)
ブログ 「生きるを支え合う フードバンク仙台」で検索
Facebook
https://www.facebook.com/foodbanksendai/
●活動費のご寄付を宜しくお願い致します
振込み先 ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの振込/記号 18160 番号 44552391
その他の銀行からの振込/店番 818 口座番号(普通) 4455239
※口座名義:フードバンクセンダイ
━━━━━━━━━━━━━

200918_0501.jpg

200918_0502.jpg

200918_0503.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント