• もっと見る

«【御礼】(9/16)『常盤木学園高校』の生徒の皆さんが集めて下さった食料品と寄附金を寄贈いただきました! | Main | 【食糧提供報告】(9/17)»
【取材報告】(9/17)母校の高校からフードバンク仙台の活動と卒業生としての取材をしていただきました [2020年09月17日(Thu)]

【取材報告】(9/17)母校の高校からフードバンク仙台の活動と卒業生としての取材をしていただきました


この度
母校の恩師を通じて、オープンキャンパスに参加される皆さま向けに、今おこなっているフードバンク仙台の活動紹介と、在学中の思い出などを、中学生の皆さんへのメッセージも添えて、取材していただきました

迷惑ばかりかけていた高校時代
先生方は優しく寄り添って下さいました
今でも深く感謝しています

今回、少しでも恩返しできれば嬉しく思います

収録内容は、オープンキャンパス企画の中で配信されます

池田先生、今日は本当にありがとうございました!また飲みに行きましょう(^^)

200917_01.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント