CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«【御礼】沢山の方々から、食糧を寄贈いただきました | Main | 今日のありがとうメッセージ紹介»
【助け合おう!御礼メッセージのご紹介!】 [2020年05月29日(Fri)]

【助け合おう!御礼メッセージのご紹介!】


皆さんから、ご寄付いただいた活動費や食品は、沢山の笑顔に繋がっています!

●Aさんより
こんばんは、今日食べ物が届きました。2人でワクワクしながら1つずつ出して歓喜してしまいました。更に娘の大好きなお菓子が入っていて娘は大喜びでした。お母さん今日これ食べよう!このお菓子食べてもいい??とはしゃいでいました。仕事もなく学校も始まらず、給付も入らず泣きたい日々ですが、このように支援をして頂き本当に有難いです。早速今日の夜ご飯は丸美屋の釜飯を2人でわけてタニタのお味噌汁を頂きました。本当に有難うございました。

●Bさんより
ありがとうございます。シングル3人育てます。コロナで収入が減り米も底ついていた所ニュースで見ました。半信半疑でしたがとても助かる物ばかり入っていて。気持ちが救われました。

●Cさんより
帰宅して確認しました。子供達も喜んでいます、本当助かります。ありがとうございました。

●Dさんより
今回は食料を支援して頂き有難うございました。このような活動はなかなかできるものではありません。困っている人の為にこれからも頑張って下さい。

いただいた食糧は全て無駄なく生活に困っている皆さんの食卓に上がります
食べ物は、ただ空腹を満たすだけでなく、安心感がうまれ、不安感がやわらぎ、
そして子どもたちの笑顔に繋がります
1人じゃないよ!!という生きる希望にも繋がります
大変な時だからこそ皆んなで助け合いましょう!!

食糧が足りません!
皆さまからの食糧品の寄付、活動費の寄付を、どうか宜しくお願い致します
食糧支援依頼が殺到しており食糧在庫が底をつきそうな状況です
もっともっと食糧と活動費が必要ですので
皆さまのご支援ご協力を引き続き宜しくお願い致します!


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント