• もっと見る
« 各種サークル | トップページ | イベント»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
明日はいよいよ!! [2010年03月02日(Tue)]
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

そして、今FM岩手をお聞きになりましたでしょうか??

お聞きになった方もお聞きになっていない方も
3月7日(日)9痔55分に北上市すわちょうアーケードに
来るしかありません!!

きたかみを元気にするまつり
北上!春一番!!が開催されるのです。

きたかみを元気にするさまざまな催しものが行われ、
北上に春を呼び込むこと間違いなし!!

ぜひ、ご家族・ご近所お誘い合わせのうえお越しください!!


今日の本題に入りますが、明日はいよいよ先月21日に行われました
「ヨコミネ式教育法 横峯吉文氏講演会」にご来場くださった方先着
200名様にDVDを配布いたします。

配布場所は・・・・
フォルダ事務所・サンレック北上・北上市勤労青少年ホーム

の3か所です。

配布開始時間は・・・
午前10時より

受け取り条件は・・・
当日のチケットをご持参いただいた方

なくなり次第終了とさせていただきます。

予約、お取り置き等出来かねますのでご理解、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

「日常生活にスポーツを」のアシスタントマネジャー
ケンタがお届けしました。



ヨコミネ式教育法講演会!! [2010年02月23日(Tue)]
連日ヨコミネ式講演会の模様をお伝えしていましたが今日はその日の
模様をお話いたします。

市内を中心にたくさんの方々がお越しいただき会場でありました
「サンレック北上」は超満員となりました。



ゴザ敷きの講演会でしたが皆さん横峯先生のお話をメモをたくさん取りながら
聴講しておりました。



こんなにたくさんの人がサンレック北上に入るなんて思ってもみませんでした。

また、駐車場が少なくお越しいただいた皆さんには多数ご迷惑
お掛けいたしましたが混乱なく終えることができたのも皆さんの
ご協力のおかげだと思っております。

ありがとうございました。


講演後フォルダからの感謝の気持ちとして

きたかみ産ひとめぼれ「しらゆり米」をお渡しいたしました。



そして最後には書籍を購入された方々に対し快くサインをしていただきました。


即席サイン会!!

ほんとに大盛況でとても雰囲気もよく、楽しく、学べる講演会でした。


今度は28日(日)サンレック北上にて「フォルダ体力チェック」を開催いたします。

2週連続でイベントを開催いたしますが施設利用者の皆さんには
ご理解・ご協力していただき本当に感謝しております。


今年度もあと1ヵ月強びっくり

3月も大きなイベント「フェスタ!きたかみ春一番!!」を企画中ですキラキラ
詳しい内容は近日公開予定ですのでお楽しみに。。

「日常生活にスポーツを」のケンタがお送りしました。


ウォーキング&ランチ [2009年11月18日(Wed)]
こんにちは〜
GANです雪
ブログが移動してから
初投稿です。

今回は、GANと志桜里ちゃんが指導する
シニア運動教室「いま体!これ身体!2009」
の様子をお届けします音符

今日は少し寒かったのですが、
天気が良かったので
以前から予定していた
男山ウォーキング&ランチを開催しました笑い

展勝地レストハウスに集合し、
体操とストレッチを行い、出発足跡



寒いので、
防寒対策もバッチリ!

ん?
タオルをほっかむり
している方が…

それもありですキラキラ



途中、この時期に咲く
珍しい桜もありましたよびっくり



とってもきれいですキラキラ

みんな驚いていました電球


展望台付近の桜の下で
記念写真をパチリカメラ



みなさん
ステキですウインク

輝いていますね〜キラキラ


展望台で北上市を一望し、
「気持ちいい〜」



見よ!
この絶景をびっくり

ほんと
気持ちいい〜


天候もあやしくなってきたので
お団子の誘惑がありつつも
ノンストップで一気に下山走る

展勝地レストハウスに無事に着き、
お待ちかねのランチです料理



里芋、コロッケ、
おそば、お団子など
豪華ランチです拍手

みんな大満足でした笑顔


ランチ後は、しっかり
お土産も買っていましたよ笑い


このように
普段のトレーニングの他に
お楽しみイベントとして
様々なことを企画し、
健康づくり、仲間づくりと
みんなで楽しみながら
取り組んでいます。


若干定員まで空きがありますので、
興味がある方、健康を意識している方など
気軽に遊びに来てみてください!


♪いま体!これ身体!2009♪
期日:毎週水曜日
時間:10時〜11半
場所:北上勤労者体育センター
参加費:月2,000円
指導者:小原 有晴、梅木 志桜里


詳しくはフォルダ事務局
黒電話0197−63−2359まで