• もっと見る
トップページ | スポーツ教室»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
フォルだより号外 [2011年04月06日(Wed)]
こんにちわ音符
だいすけです拍手

いよいよ新年度が始まりましたねぇびっくり

フォルダといえば・・・そうプログラムですよびっくり
今は、ボランティアを中心とやってますが、4月の半ばからプログラムを開始する予定です。

詳しくは、フォルダより号外を発行いたしましたのでそちらをご覧ください!!

フォルダより3月号 [2011年02月22日(Tue)]

今日は小春日よりというより チューリップ

みなさんしばらくぶりにお布団なんか干せてますかぁ太陽
干してきてないEですアウト



foldayori2303.1.pdf

foldayori2303.2.pdf





フォルダよりも春らしく淡いグリーンが基調ですクローバー
あたらしいプログラムのお知らせも載ってますドキドキ大
お楽しみにキラキラ


夏油高原スキー場 [2011年02月15日(Tue)]
こんにちは音符  Eですラブ

フォルダより夏油なう!でもお知らせしていましたが
夏油高原スキー場 11〜13日の3連休サプライズイベント!
行ってまいりましたっ

11日は、スキー場利用者の女性(母親・女性)代表で
オーストリアデモンストレーター マヌエル氏を含む 
3人のそうそうたる面々とパネルディスカッションを
してきました拍手

家族連れや子育てから離れた女性がもっと
夏油を身近に感じてくれると嬉しいなという思いを
語ってみましたウインク
それには料金が高すぎるっていうみんなが思っていること
も もちろん声を大にして伝えてきましたよ〜〜音量

夏油に届いたかなぁ〜キラキラ


12日はマイマイのお手伝いで「バレンタイン企画ハート
イグルーでチョコフォンデュハート
行ってまいりましたびっくり

しばらくチョコはいっかな困った

13日はお休みなのでこっそりとお客さんで行ってまいりましたスキー

夏油はまだまだ雪ありますよ〜〜〜
5月まで営業しています! お逢いしましょうね〜〜ラブ
上村愛子ちゃん [2011年02月02日(Wed)]
こんにちは太陽
青空のむこうの夏油高原のコースをサンレックの窓から
うらめしく眺めているEですウインク

フォルダよりでもお知らせしていた
5日さくらホールの上村愛子ちゃんのトークショーメガホン
整理券を手に入れているので子供と楽しみにしていますドキドキ大

子供が学校の図書室から児童向けの本
「上村愛子物語」を借りてきたので
私も一緒に・・・

悲しいキラキラ悲しいキラキラ

産まれたころからの愛子ちゃんを
ドキュメンタリーで子供向けにつづっている内容なのですが
華やかな舞台でのかわいい愛子ちゃんしか知らなかった私は
児童書に涙してしまいました。。。

両親・持病・愛兄・離婚・故障・挫折・・・
※初版結婚前
アスリートにはありがちな話なのかもしれませんが
あんなちっちゃな体でたくさん乗り越えて来たのだな
と思い 自分の娘だったら。。。と考え
涙がしばらく止まりませんでした悲しい

愛子ちゃんのお母様のような
子供たちの支えになってあげられる母に
ならなくては力こぶと強く誓いましたキラキラキラキラキラキラ


当日は、本人を目の前にまたウルウルしてこようと思いますラブ

まだ間に合いますびっくり
夏油で滑って 整理券をGet!してくださいねバラ
フォルダより2月号 [2011年01月20日(Thu)]

おはようございますキラキラキラキラ

外は雪ですが
フォルダより2月号のフジサキさんへの
入稿を終え 心は春のEですチューリップキラキラ


今月号は報告が多いのですが
どれもメンバーさんに
「ありがとう」笑いと声をかけてもらった
素敵なイベントばかりですラブ


foldayori2302.1.pdf
  

foldayori2302.2.pdf



写真も見づらいものがあるかもしれませんが
様子が伝わるようにたくさん載せてますハート

ご自宅に到着する前に
見てもよしパソコン 
届いてから見るもよし。。。メール

今月は
フォルダのイベント・プログラムを生むべく
「いいだしっぺ」の募集期間ですメガホン

みなさんの

「こったなごどやってみでえなあ音符

をフォルダがお手伝いいたしますクローバー

小さなことでもいいのです。

プログラム参加のときでも・・・
職員にばったりあった時でも・・・
電話でも・・・
メールでも・・・
お手紙でも・・・

フォルダにお話し下さいねラブ

みんなで楽しい一年にしていきましょうねドキドキ大キラキラ
フォルダより1月号 [2010年12月21日(Tue)]
ラブこんにちは太陽今日は少し暖かく過ごしやすい一日でしたね音符

『フォルダより1月号』 明後日発送ですメールメールメール
一足お先にご覧くださいラブ


foldayori2301.1.pdf


さて・・・
Eは19日子供たちと夏油高原スキー場へスキー
行ってきました車ダッシュ

コンディション最高っっっキラキラ

26日には、夏油高原スキー場で

スキースノボ教室

あります♪
スキーのほうはあっという間に定員に達してしまいましたが
スノボのほうが定員まで若干空きがありますよびっくり
イケメン講師に教えてもらいませんかドキドキ大

気になる指導料は。。。
メンバーななんと1,000円 一般それでも5,000円

夏油高原スキー場 9:30集合 10〜12時のレッスン
現地集合 現地解散

お申込みお待ちしておりますロケット63−2359まで

フォルダより 12月号 [2010年11月23日(Tue)]
16時を回るとすっかり暗くなってしまいましたね〜月
みなさん 夜のウォーキングやランニングは
足元はもちろん不審者にも十分気を付けてくださいねラブ

私Eも襲われないように(笑)
気を付けて帰宅します笑顔

冗談はさておき
フォルダより12月号が25日に発送になります!
ブログをご覧の皆さんにだけ早めにお見せしま〜〜〜す音符


foldayori12.1.pdf


昨日の、美STORY講演会のもようは
後日UPいたしますので。。。 お楽しみにドキドキ大
おたより [2010年11月22日(Mon)]
こんばんは、まいまいですびっくり

昨日は女性陣のみなさま、美ストーリー
楽しんでいただけましたでしょうか?

さて休む暇もなくまだまだイベントはたくさんありますヒヨコ

内容はフォルダよりにて!

本日皆様にお配りする分の
フォルダよりが出来上がりました!

冬も間近!!スキースノボ・カーリングなどのイベント情報満載です!!
その他、ランランパトロール、今年を振り返って記事など・・
充実の一枚となっておりますまる

順次発送していきますので楽しみにお待ち下さい音符
フォルダより♪ [2010年11月10日(Wed)]
こんにちはキラキラ
ベリーダンスを前に骨盤矯正ざぶとんなんか買ってみちゃったEです。

今月も早いもので10日。。。歳もとる訳ですぅ・・・じゃなくてダッシュ
毎月フォルダよりは18日前後に 印刷屋のフジサキに入稿して
印刷完了して折りが入り メンバーさんの封筒に職員が詰め手紙
e‐st(イースト)さんに引き渡し
みなさんのお宅へと届きます自動車ダッシュ

今月も、もりだくさんで今月末には皆さんのお手元に届きますメールドキドキ小


11/21の美STORYキラキラキラキラキラキラ
講演会は参加無料
会場はサンレック北上にてお待ちしておりますラブ
臼井先生の講演会のティータイム
定員15名がもうすぐ一杯になりそうです!
お早目のお電話お待ちしております
チューリップ
フォルダより 11月号 [2010年10月22日(Fri)]
こんにちはラブ
ブログには初登場のEちゃんです音符

本日 ”フォルダより”11月号 発送自動車ダッシュですびっくりびっくりびっくり


folderyori11omote.pdf






今月号は 女性メンバーにいつまでも
若々しく 美しくいて頂くための講演会を
準備致しました女の子キラキラ

6月の「食育講座」で講演頂いた
管理栄養士 臼井名津子先生を招いて

「愛ある食べ物」で 美STORY キラキラキラキラキラキラ
永遠のテーマ”美”を栄養面から詳しく説明して頂きますウインク
この機会にダイエット・栄養素ビタミンの効率の良い摂取方法など…
是非この機会に学んでみませんかはてな

11月21日㈯ 14:00〜講演会 ※講演会のみは参加無料
15:00〜ティタイム ※講演会から参加で500円

ティタイムには、臼井先生のオリジナルケーキと厳選紅茶を
頂きながら先生とお話する機会を設けました。
お菓子レシピ付き♪ こちらは定員15名です。 

お電話お待ち致しております。   0197-63-2359まで

| 次へ