• もっと見る
«ありがとうございました | トップページ | 復興支援ライブ きたかみ冬まつり»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
またまた [2012年01月25日(Wed)]
こんばんは。
GANです。

フォルダよりにも載っていますが
来月、またまた
沖縄に行ってきます飛行機
今度は1週間も汗
沖縄県今帰仁(なきじん)村の
総合型地域スポーツクラブ「ナスク」さんに
お世話になりますキラキラ


ほんとに沖縄県人になっちゃいそうですウインク

「うらやまし〜」と思う方もいるでしょうが、
仕事ですびっくり

ちょっとは息抜きも必要なので
それなりに沖縄を感じてきます音符


沖縄では、
イベント企画・開催、運動指導、講演会、泡○…
などなど、盛りだくさんです電球

この沖縄研修により
自分にさらに磨きをかけ、
また、ナスクさんと切磋琢磨し
お互いより良いクラブ運営ができれば、と思いますまる


GANが沖縄に行っている間、
沖縄県体育協会からもゲストが来ますびっくり
「座間味(ざまみ)」さんという
イケメンうちなーんちゅドキドキ大

2月6〜13日までいますので
事務所に遊びに来て下さい音符
いろんなファイルにも行くかも!?

お楽しみに拍手
【NPO法人フォルダの最新記事】