• もっと見る
«世相ですかね〜 | トップページ | 観光と総合型クラブ??»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
金曜 キッズ!! [2010年01月18日(Mon)]
こんにちは、ダイスケことだいすけだよウインクめがね

1月15日(金)に今年初めてのキッズがありましたロケット
この日はあゆみコーチがお休みです困った代理でキンダーから梅木コーチが応援に来てくれました。

キッズ開始10分前になっても10人位しかあつまっていません悲しい今日は少ないのかなと思いきや、時間ギリギリで20人オーバー拍手
寒いのに子供たちは元気だな!!じゃあ、だいすけコーチだって負けてられませんよ怒り力こぶ
だいすけコーチは半袖じゃ〜!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・寒っ・・・困ったいやいやいやいや!!!無理無理無理無理!!!一度冷えると、3,4日は冷えが続きますなぁ温泉←(キッズのコーチがこういうこといっちゃいけないと思います怒りまだ20代半ばなんだからがんばれオレっ!!)

ということでみんなと一緒に走って、鬼ごっこして、ボールを使ったトレーニングをしました音符
僕にとって金曜キッズは一週間に一度、子供たちから元気をもらう日です笑い
体力つけたり勉強するのも大事だけど、私は仲間というのが一番大切だと思います。

これからまだ寒い日が続くけど、気合いれてくんで、そこんとこヨロシクッ力こぶ犬猫馬ネズミ魚クジラペンギン幽霊笑い