• もっと見る
«おみやげ | トップページ | 突然ですが・・・»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
長距離ランニング [2011年08月21日(Sun)]
こんにちは!

梅です。

いきなり雨が降ってきました汗

涼しくてすごしやすくていいんですけどね笑顔


最近気づいたのですが、「長距離ランニング」のファイルについて更新したことがなかったので(たぶん)、今日は長距離ランニングについて更新したいと思います音符

雰囲気的にはこんな感じです電球



アバウトに(笑)

私も参加していますカエル

最近は優気コーチが厳しくなってきてしまって…(笑)
というのは半分うそで、楽しくやっています星

北上マラソンまであと少し!
頑張りたいと思います●〜*


参加したい方は火曜日18:30から19:30まで詩歌の森にいますので来てみてください太陽