• もっと見る

プロフィール

FNC ふじのくにNPO活動センターさんの画像
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
NPO関係機関
最新コメント
s-k168
静岡県の協働事業 (08/01) おケイコフェスタ実行委員会
ハッピーカルチャー「おケイコフェスタ」 (10/03) オオイシアルマ
一枚のTシャツの可能性 (09/22) FNCスタッフ
五山の送り火 (08/08) 菊池 慶悦
五山の送り火 (08/08) FNC
情報をお待ちしています! (07/15) NPO法人しずおか健康麻将の会
情報をお待ちしています! (07/15) CHINO
フラワー教室 (05/21) オオイシアルマ
フラワー教室 (05/20) 荻野
中山間地域 (04/26)
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index2_0.xml
月別アーカイブ
「静岡の大学生が考える。」展に行ってきました! [2015年07月20日(Mon)]
こんにちは(*ノ∪`*)
今日は海の日ですねリゾートもう夏休みに突入した人もいるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

今日のブログでは、夏休みにオススメの作品展を紹介します!

「静岡の大学生が考える。」展
□日時□ 7/18(土)〜8/11(火)9:00〜17:00(※7/21,27 8/3,10は休館日です)
□会場□ 静岡市東海道広重美術館 由比宿交流館(静岡県 静岡市清水区由比297-1)
□入場料□ 無料
□facebook□ https://www.facebook.com/events/937378159659275/940543272676097/

「静岡の大学生が考える。」展は、静岡大学と静岡産業大学の学生による合同作品展ですアート
今回は、「由比、浮世絵、富士山」に関連するテーマの作品が展示されていますぴかぴか(新しい)
実は・・・初日に展示を見に行きました!
静岡市東海道広重美術館は由比駅から徒歩約25分かかりますが、昔ながらの懐かしい街並みで、
写真を撮りながら楽しんで会場に向かいましたカメラ(展示を見に行くついでにいい運動にもなりますよ!)
IMG_6182.JPG

IMG_6183.JPG

片道約2キロ歩き、静岡市東海道広重美術館に到着!
隣にある由比宿交流館で展示を見てきました!

他大学と合同で作品展をやることで、お互いいい刺激になっているのではないのかなと作品を見て感じました!
作品を見て、「由比、浮世絵、富士山」のテーマで面白い作品が作れるのだなとこんな視点で考えることもできるのだなと思いました!
作品を見ていて、自分も作品を作りたくなりましたわーい(嬉しい顔)

8月11日まで開催されていますので、夏休みに散歩しながら行ってみてはいかがでしょうかるんるん
Posted by ふじのくにNPO活動センター at 13:50 | スタッフ日記 | この記事のURL | コメント(0)