• もっと見る

プロフィール

FNC ふじのくにNPO活動センターさんの画像
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
NPO関係機関
最新コメント
s-k168
静岡県の協働事業 (08/01) おケイコフェスタ実行委員会
ハッピーカルチャー「おケイコフェスタ」 (10/03) オオイシアルマ
一枚のTシャツの可能性 (09/22) FNCスタッフ
五山の送り火 (08/08) 菊池 慶悦
五山の送り火 (08/08) FNC
情報をお待ちしています! (07/15) NPO法人しずおか健康麻将の会
情報をお待ちしています! (07/15) CHINO
フラワー教室 (05/21) オオイシアルマ
フラワー教室 (05/20) 荻野
中山間地域 (04/26)
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index2_0.xml
月別アーカイブ
食を通した社会貢献【その3】 [2014年10月04日(Sat)]
こんにちはexclamation
スタッフの伊藤です。

10月だというのに暑いですね。晴れ
先日、東京に住んでいる友人が静岡に遊びに来たのですが、とても暑がっておりました。
これから、寒くなってくるので、気温の変化に気を付けながら、生活していきたいと思います。手(パー)

さて、先月の28日に草薙駅前にある茄兵衛の駐車場にて行われていた「草薙マルシェ」に足を運んできました。足
久しぶりに早起きができたので、始まったばかりの会場に着くことができました。
kusa.jpg
朝の8時でしたが、自分が思っている以上の人が集まっていたので驚きました。exclamation×2
kusa2.jpg
屋台の商品も、縁日によくみる物から、草薙ならではの物まで沢山種類がありました。
お店の人同士だけではなく、お客さんとも和気藹々としていて、とても良い雰囲気でした。ぴかぴか(新しい)
食べ物・飲み物もおいしく、良い一日のスタートになったと思います。わーい(嬉しい顔)

次回の開催は10月26日(日)です。
興味のある方は是非、行ってみてください。
Posted by ふじのくにNPO活動センター at 15:01 | スタッフ日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ