• もっと見る

プロフィール

FNC ふじのくにNPO活動センターさんの画像
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
NPO関係機関
最新コメント
s-k168
静岡県の協働事業 (08/01) おケイコフェスタ実行委員会
ハッピーカルチャー「おケイコフェスタ」 (10/03) オオイシアルマ
一枚のTシャツの可能性 (09/22) FNCスタッフ
五山の送り火 (08/08) 菊池 慶悦
五山の送り火 (08/08) FNC
情報をお待ちしています! (07/15) NPO法人しずおか健康麻将の会
情報をお待ちしています! (07/15) CHINO
フラワー教室 (05/21) オオイシアルマ
フラワー教室 (05/20) 荻野
中山間地域 (04/26)
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fncshizuoka/index2_0.xml
月別アーカイブ
自分の知らない自分に出会う学び [2014年03月11日(Tue)]
みなさんこんにちは目
スタッフ泉ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

年度末ですね、お忙しく過ごしている人も多いのではないでしょうかひらめき
私はやっと確定申告が終わりまして、少しだけホッとしています。

さて、今週のテーマは「教育/学び」です!
教育学部卒業ながら教員免許を持っていない私からは「身体の学び」です。

今度川根本町文化会館で大駱駝艦の舞踏手・田村一行さんのワークショップが行われますかわいい
舞踏を知らない人も多いかもしれませんが、和のコンテンポラリーダンスだと言われています。
ワークショップの中では、ダンスというよりは身体の動かし方を学びます。
しかし、これは受けてみるとビックリするのですが、
自分の身体がここまで自分の思い通りにならないということ、
想像をすることで身体が自由になっていくことを感じます晴れ

一度受けてみてはいかがでしょう?
身体に向き合う瞬間は貴重なものですよ〜ひらめき

◎大駱駝艦 田村一行 舞踏ワークショップ◎

開催日時:2014年3月18日(火)19日(水) 19:00~21:00
会場:川根本町文化会館
対象:高校生以上
料金:無料
講師:大駱駝艦 舞踏手・田村一行
お問い合わせ:0547-59-3106
※1日のみの参加も可

butou.jpg

Posted by ふじのくにNPO活動センター at 13:44 | スタッフ日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ