• もっと見る
« 花いっぱいプロジェクト、スタート! | Main | アツい夏、感じろ! »
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
花いっぱいプロジェクト・スタート![2012年08月10日(Fri)]

「西都の街に、花を咲かせよう」

<第2部>

夕方6時からは、参加してくれたボランティアの中学生の皆さんと、感謝の意味もこめてミニライブと花火大会を行いました。

第2部の内容について説明をしています。

DSCN3838.JPG

いよいよ、ミニライブが始まりました!
今回は宮崎市から、西村楽器の神崎さんのグループに出演していただきました。急なお願い(3日前!)だったにもかかわらず快く?引き受けていただきました。

DSCN3839.JPG

結成して間が無いということで、まだグループ名が決まっていないそうです。
素晴らしい演奏で、たっぷりと楽しませていただきました。

DSCN3842.JPG

ボランティアのみんなだけでなく、通りかかった方々も足を止めて耳を傾けていらっしゃいました。

DSCN3844.JPG
DSCN3849.JPG

神崎さん、そしてメンバーのお二人、本当に素晴らしい音楽をありがとうございました。

さぁ、ライブの後はお楽しみの花火大会が始まりますよ!

DSCN3851.JPG

オープニングは、盛大?な仕掛け花火からです!ライブの間にボランティア・リーダーとうちのスタッフが準備していました。

DSCN3855.JPG

開始前に、ボランティア・リーダーから挨拶と注意事項の説明がありました。

DSCN3857.JPG

参加者、買物帰りの子どもたち、たくさんの人に楽しんでいただきました。

DSCN3866.JPG

子どもたちって花火好きですよねぇ・・・!楽しそうです。

DSCN3868.JPG

ボランティアのみんなも楽しんでます。

DSCN3869.JPG

おや?大人もはしゃいでますね・・。浴衣まで着ちゃって。

DSCN3858.JPG

フィナーレは、また仕掛け花火でした!キレイ!

DSCN3876.JPG

最後のご挨拶。

DSCN3878.JPG

これをきっかけにして、花いっぱいの街になっていくといいですね!プロジェクトは今後も続きます。たくさんの方が参加していただけると嬉しいです。私たちも楽しめる企画になるように、知恵をしぼっていきたいと思っています。市民のみなさんのご協力よろしくお願いいたします。
最後に、参加していただいたボランティアの皆さん。みやざき公園協会の伊藤さん、エコライフ西都の小浦さん、西都市社共の黒木さん、長友さん。ライブにご協力いただいた神崎さんとバンドのみなさん、ほんとうにありがとうございました。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/flat/archive/236
コメントする
コメント
プロフィール

ふらっとさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/flat/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/flat/index2_0.xml