• もっと見る

«【スタッフ紹介】今日から始まるインターンシップ | Main | 【スタッフ紹介】初めまして!自己紹介させて頂きます!»

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ


FDAへ寄付をする
フィードメーター - NPO法人 FDA 「未来ノート」で道は開ける!/渡邉 幸義
社員みんながやさしくなった/渡邉幸義

美点凝視の経営 障がい者雇用の明日を拓く/渡邉 幸義
雇用創造革命/渡邉 幸義
社長のメモ/渡邉幸義
会社は家族、社長は親/坂本 光司
ひきこもりゼロの社会はつくれる (<CD>)/渡邉幸義
こころのはなのさくところ/のじまひさこ

検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

Future Dream Achievementさんの画像
リンク集
QRコード
https://blog.canpan.info/fda/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fda/index2_0.xml
【スタッフ紹介】初めまして!! [2016年03月03日(Thu)]

こんにちは。インターンでお世話になっております、武蔵野学経済学部経営学科の加藤です。インターンシップというのは初めての経験なのでとても緊張しています。このインターンシップではスタッフの方の働く姿勢や仕事をするうえで気を付けていることなどを学びたいと思います。また、受け身にならずに自ら行動したいと思います。

これから、私の自己紹介をしたいと思います。私は小学生のころから14年間サッカークラブに所属しています。学生になった今でもサッカー部に所属しています。私が14年間サッカーを続けてきた中で高校サッカーが特に印象に残っています。

私が高校時代に所属していたサッカー部はそれほど強豪校ではありませんでした。
また監督の方針で練習時間もとても少なかったため、時間内でいかに濃い内容の練習をできるかが切でした。そのおかげでとても集中力を付けることが出来ました。また高校の友達は一生ものといいますが高校時代は休みの日もサッカー部のメンバーと遊んだりして毎日一緒にいました。そんなメンバーと日々、都を目指して三年間汗を流してきました。その結果私たちは五年ぶりに都会に進出し、勝ち進みベスト32入りすることが出来ました。目標をたて、達成することはとても達成感がありました。

私はこの高校三年間で最も学べたことが目標達成力だと思います。このインターンシップでは受け身にならずに自ら積極的に行動するという目標をたてたので、達成できるように取り組んでいきたいと思います。宜しくお願いします。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント