• もっと見る
綺麗な花と可愛いペット達
« 秀 | Main | 明治R1ヨーグルト »
プロフィール

藤崎千恵子さんの画像
藤崎千恵子
プロフィール
ブログ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村あゆみ
お別れ (06/24) ラッキー
春です (04/15) ラッキー
誕生日 (03/02) ラッキー
わかさぎ釣りその2 (02/07) ラッキー
今日も雪 (01/15) ラッキー
猫たち (01/05) ラッキー
イルミネーション (12/22) ラッキー
猫たち (12/01) ラッキー
 (12/01) ラッキー
結婚記念日 (11/24)
リンク集
https://blog.canpan.info/fchie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fchie/index2_0.xml
酒蔵まつり[2012年04月16日(Mon)]
やっと春らしい天気になったので 晴れ 晴れ
春一番のお祭り 栗山の北の錦酒蔵まつりに出かけました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN4461.JPG

人・人・人  天気がいいからかすごい沢山の人が来ています がく〜(落胆した顔)

DSCN4467.JPG

まず最初にむか〜しからある谷田のきびだんごに

DSCN4433.JPG

ここでも 人・人・人 工場を見学するのにならんでいるのと

きびだんごのほかにも売っている色々なお菓子を買うのに並んでいる 人・人・人

DSCN4436.JPG

北の錦酒蔵まつりにきた一番のメイン

厚岸産の焼牡蠣を食べたくて ここでも並んで ふらふら

DSCN4442.JPG

利尻の焼きうにもありましたが値段の割にはイマイチかなexclamation&question

DSCN4444.JPG

食べ物は買ったけど食べる所は?

通路の端にちゃんとシートやコンテナを持ってきて場所取り がく〜(落胆した顔)

そんなこと知らないから何も持ってきてない

でも間に入れてもらい何とか場所を確保

DSCN4446.JPG

北の錦の関連会社で働いている高校時代の同級生と…大男3人

DSCN4440.JPG

同級生から頂いたお酒 さっそく呑んで  

隣にいた人たちと一期一会のいい出会いでした (*^。^*)

DSCN4447.JPG

蔵の中では甘酒のサービスが・・・

DSCN4452.JPG


DSCN4453.JPG

帰りに寄ったのは栗山にある農家レストラン 善生(ぜんしょう)

DSCN4475.JPG

DSCN4473.JPG


DSCN4472.JPG

この記事のURL
https://blog.canpan.info/fchie/archive/230
コメントする
コメント