CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ミニコミ誌に掲載 | Main | お父さんの悩み・・・»
ミニコミ誌に掲載パート2 [2009年08月23日(Sun)]
中日新聞の地域向けのミニコミ誌「タウンニュースてんぱく」に「おやじの休日の会」の活動が紹介されました。

同じタウン誌のメルマガでは毎週、料理レシピや情報を提供しているのですが、改めて、紙面で紹介したいとのことで先日取材を受け、掲載されました。

とてもいい感じに会の活動内容をご紹介いただいております。

こうやって皆さんから応援されている活動なんだな〜と改めて思います。

実際、仕事と家庭を両立させながら、微妙なバランスで続けているので、正直きついこともありますが、少しでも皆さんのお役に立てているのであれば、頑張らねばと思うわけです。

根は単純なものです。

この記事で元気をもらったわたしは、新しい企画でどうしようか迷っていたものがありましたが、吹っ切れました。「よし、チャレンジしよう!」

行動を起さなければ何も始まらない!

昨日、「ドリームプラン・プレゼンテーションin名古屋」という企画があり、友人がその中で自分の夢をプレゼンするから応援に来て欲しいとのことでしたので、応援に行ってきました。

プレゼン発表者7人の中から、一番感動と共感した人を選んで、感動大賞を決めるという内容です。全国大会もあるみたいです。
そして、彼は、見事大賞を受賞しました。
そんな彼を見て、「夢を大声で発信して、行動していけば、夢は実現していく!」

なんだか不思議ですが、自分で迷ったりした時に、必ずいろんな形でメッセージや応援が入ります。今回の一連の流れは、私に行動を起すように即しているように思えます。

皆さんと一緒に行動し、一緒に感動したいです!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント