CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«家庭用ビニール袋で、ピザを作ってみよう!【第6回】 | Main | ダッチオーブンで丸鳥の塩釜焼きに挑戦!【第7回】»
うれしい反響です [2008年08月06日(Wed)]
中日新聞の地域向けメルマガでも、そうめん流しの紹介をしました。またそれに合わせて、青竹のそうめん流し台の製作キットのプレゼント企画を実施しました。
とてもたくさんの方の応募があり、反響は上々でした。
そのプレゼント当選者の方から、とても心温まる感想の声が届きましたのでお届けいたしましょう。

先日は、流しそうめんセットを頂きありがとうございました。
8月2日から3日まで、長男家族らと総勢8名で小原村に行きまして、知人の会社の庭で、デイキャンプをして使用致しました。
小学生の孫2人に手伝いさせて、竹を割ったり、紙やすりを掛けたりして、30分程で組み立てて、ソーメンが流れるのを待ち構えました。
やがて冷たい井戸水と共に流れてくるソーメンを箸ですくい、口に運びました。
そして、思わず8名全員からウォーと云う歓声が上がりました。
美味しい美味しいと云いながら、腹一杯ソーメンを頂きました。
続いてデザートにブルーベリーやぶどうを流したら、これも大好評でした。
流しソーメンが、自分達で出来るとは思っていなかっただけに、大感激しました。
お陰さまで、大変楽しい小原村の一泊旅行が出来ましたし、小学生の孫達も楽しい、夏休みのページを飾ることが出来たと事と思います。
流しソーメンは、我々のキャンプの定番にしたいと思っております。
本当に、ありがとうございました。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント