CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«姫りんご飴を作ろう!【第14回】 | Main | 第3回ブログ大賞の第1次選考通過!!»
親子でチャレンジ『ペットボトルピザ作り』アンケート結果 [2008年10月10日(Fri)]
なごやボランティア・NPOセンター主催講座
親子で作ろう!エコクッキング!
『ペットボトルでピザを作ろう』アンケート結果
2008年8月23日(土)10:00〜12:00
参加者 10組(大人10人 子ども15人) 

なごやボランティア・NPOセンターさんが、参加者の募集から、会場の手配まで全てやって頂いたので、純粋に講師として皆さんと一緒に楽しめました。ちょっとこの日は、お父さんの参加が少なくて、「おやじギャグ」はさっぱり受けなかったのが残念です。



合わせて、朝日新聞の『AERAwithベビー』の取材がありました。次号に、この様子は掲載されるみたいですね。







今回の講座についての感想
・ペットボトルで作るピザと聞いて、親子でどのように作るかを想像して、子供も大変興味を持ったと思う。今までの体験の中でも有意義な体験で、その他の体験もあれば是非参加したい。
・おいしかったです。また作ってみたいです。たのむよりおいしかったです。
・すごく、ピザがおいしくて良かったです。家でもペットボトルもあるし、作り方も簡単なので、お母さんともう一度やってみたいと思います。
・美味しかったし、楽しかった。先生も明るかったので良かった。持ち帰りもでき、便利だった。他にも違う食品やお菓子やデザートをやってほしい。
・とても楽しかった。このような企画をまたしてほしい。
・大変楽しくて、美味しかったです。「特許」にはビックリしました。「エコクッキング」があれば、また親子で参加したいです。ありがとうございました。
・おいしかったよ〜!ペットボトルでピザが作れるなんて、はじめて見た。ピザもすごくおいしかったよ!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント