CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«バナナを焼くとどんな味? | Main | 親子でペットボトルピザを作ろうを開催いたしました»
ブログで応援してくれている方発見!! [2010年11月23日(Tue)]
ブログで「おやじの休日の会」を応援してくださっている方を発見!!

とってもうれしいです!

株式会社丸和印刷さん!!

それもご近所さん。

私自身、手探りでやり始めた会なので、皆さんからこんなに応援していただけるとは、夢にも思っていなかったもんですから、ほんと、ありがたいです。

テレビにゲーム、とても太刀打ちできないですが、何とかアナログ的な子ミュニケーションがとれないものかと、あれこれ挑戦しています。

DSに負けないぞ〜!!

そんな風に思っているお父さん、実は、多いいと思うのです。

でも、思っていても、なかなか物理的に難しいという方も多いいと思います。

私自身も例外ではありません。
日々苦戦しております。

忙しいだけの人生でいいのか?
いつも自問自答しています。

仕事に全エネルギーをとられそうになっている自分・・・

そんな擦り切れそうになる自分を振り返りながら、私と同じように「何とかしなくては!」と思っているお父さんもきっと多いのではないかな?と思っています。

でも、迷っていたり躊躇していたり、パチンコをしている暇はないんです。

子育ては、期間限定なんです。

ある意味、親も貴重な体験ができるチャンスでもあると思うのです。

その貴重な時間をあの手この手を使って、子どもと一緒に過ごす楽しい時間にしましょうよ!
同じ子どもを持つパパと友達になれるチャンスがあるかもしれませんよ。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント