CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«NHK現役アナとお父さん達の読み聞かせの軍配は? | Main | 【父親ネットワークサミット】のご案内»
パパが握るお寿司はいかが? [2010年02月07日(Sun)]


NWC(なごや子連れ狼の会)主催の 「パパが握る寿司交流会」  【横井寿司】が開催されました。

NWCの副代表で、社会保険労務士の横井さんが、元寿司職人の技術を活かして、本格的な握り寿司を握り、その握りたてを皆で美味しく頂きました。

ネタもすべて柳橋の市場で仕入れてきた本格派!!

次から次へと新鮮なネタを使って、目の前で握る寿司は最高に美味しかったです。

参加費も材料費だけを頭割りしただけなので、こんな値段では普通食べれませんよね。

めちゃくちゃお値打ちでした!

寿司を食べながら、秘蔵の大吟醸酒が出てきてそれを飲ませていただいたり、(この日ばかりは禁酒解禁) 先日、テレに取材を受けたテレビ番組を見たり、手品が得意なパパの手品ショー。そして、風船を使った、バルーンアート。皆さん芸達者ですね!




子ども達も「のりまきまっきー」を使って、のりまきを巻いて楽しみました。

10時から13時までの開催予定が、16時位まで皆さんとの楽しい交流が続きました。

皆さんファザーリングなお父さんばかりなので、台所の立ち回りも慣れたもんで、すべてが手際よく、そして楽しく、皆でワイワイやりながらおいしい笑顔に包まれていました。

横井さんとも、 「また是非やりましょう!」 と次回開催を約束しての散会となりました。

以上、【横井寿司】大繁盛のご報告でした!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント