• もっと見る
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
10月も終盤・・・[2021年10月25日(Mon)]
あと1週間で10月も終わりますね〜。

近年、イベントとして定着傾向にあるハロウィンですが、みなさんは何かされます?
ちなみにふぁみりおでは何もしないのですが・・・
トリックオアトリートと言って、お菓子は貰いたいですね(*‘∀‘)

今回はお弁当のお話です。
先日、数か月ぶりに平田旭川荘さん主催の「ひらたの市」に参加いたしました。
毎月第3木曜日に開催されているのですが、コロナ禍につき、中止や見送りが多かったのです。

遠目からの出店風景。しっかり距離もとってますね。
IMG_3508.jpg
ふぁみりお自慢の売り子さんです!
IMG_3504.jpg
当日のお弁当
IMG_3505.jpg
通常販売はしていないのですが、出店時のみ新たに加わったお弁当、トンカツ&からあげのMIX弁当 500円 です(^^♪
とんからMIX.jpg
得した気分になれると思うのは、私だけ・・・?

あと、少し遡りますが、10/13(水)に2年ぶりに登場した栗ご飯の日替わり弁当↓
2021.10.13 栗ご飯.jpg

とても好評でした!また来年もお出しできるよう頑張ります。

そして次回の、メニュー表令和3年11月前半.pdfです。

メニュー表、気付きました?
ここにも小さいですが、11/3-11/7のCAFE Zの展示会のDMを載せているのです♬
ご利用者様には小さい箇所にも彩色を加えていただき、配布しているので、是非ご覧になっていただきたいです(^-^)

今日はあいにくの雨模様で寒かったですが、明日からはお天気回復して、平年並みの気温になるようです。少し厚着をして、体温調節して、寒さに慣れていきたいですね。
ではまた( *´艸`)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml