• もっと見る
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏は朝市[2022年07月19日(Tue)]
先週告知していた西大寺朝市に参加出展してきました。
なんでも今年の1月から始まったというこの朝市です。

西大寺フルーツ農園さんで行われました。時期であればいちご狩りをするハウスが会場です。
IMG_2778.jpg

三連休の中日、よく晴れました。
ハウスの中はしっかり冷房が効いていて、この時期なのに快適でしたよ。
IMG_2777.jpg

出展の様子はこちら。
IMG_2774.jpg

おいしいものがやはりたくさんありました。
桃やブドウを使ったスイーツも。

IMG_3792.jpg

現地で食べ、ふぁみりおに戻ってさらに食べました。
IMG_3793.jpg

野菜や果物は時期がありますから、別の季節にもまた来てみたいと思いましたね。
そして、西大寺はPontoのおひざ元。また出店してみるかも。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/familio/archive/459
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml