• もっと見る
« 2014年09月 | Main | 2014年11月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<映画>「アバウト・タイム〜愛おしい時間について」[2014年10月04日(Sat)]
今日は、「アバウト・タイム〜愛おしい時間について」を
観てきました映画

「ラブ・アクチュアリー」「ノッティングヒルの恋人」など
ロマンティック・コメディーの巨匠リチャード・カーティスの
最新作であり、監督としての最後の作品ということで、
公開が決まったら観に行きたいと思っていました目

そして、どうしても今日に観たい理由が私にはあり、
急きょ思い立って観てきた次第ですダッシュ(走り出すさま)

映画のストーリーはここでは書きませんが、
監督が集大成として制作したこの作品のテーマは、

家族

人生には変えられることと

変えられないことがあり、

大切なことは、

平凡な日常の中に幸せを見つけられること

そして、自分らしく今を生きること

映画のパンフレットには、

『つまづいて 転んで

 今の僕がある
 
 今日という日を精一杯生きる

 それが人生を素敵にする』

また、監督はこう綴っています。

『作品を見てくれた人たちには、

 何気ないことが

 かけがえのないことに変わることを

 感じてほしい。』
| 次へ