• もっと見る
« 2014年03月 | Main | 2014年05月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
新しいユニホーム[2014年04月06日(Sun)]
今日は朝から、フロンタウンさぎぬまへ行き、

フットサルの大会に出場してきました!サッカーサッカー

新しいユニホームにして、不敗伝説が続いていましたが、

今日初めて負けて、結果は3位。残念(悲)。。

Uniform.jpg
(新しいユニホーム、エンブレムにはメンバーの大好きなビールビールビールビールが入っています)

私も全盛期と比べると、動きもキレも相当落ちましたが、

何とか動き回れるので、まだまだ若いということで。

でも、40歳を過ぎて、気心知れたメンバーとボールを蹴れることは

本当に幸せなことぴかぴか(新しい)

健康でいられること、仲間がいること、自分が自分でいられること。


小さな幸せをどれだけ感じ取り、つかみ取り、積み重ねることができるかって

本当に大切なことだと思いますぴかぴか(新しい)

それは、大人になるとかなり意識してやっていかないと、

「外」からの刺激や声に振り回されてしまいますから。

自分の思考や行動の自由度が小さくなると感じることがありますが、

外に、他人に多くを求めなければ、まだまだ可能性は広がると思っていますパンチ
| 次へ