• もっと見る
« 2014年02月 | Main | 2014年04月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
歯をくいしばる瞬間[2014年03月21日(Fri)]
仕事でも、運動でも、適度なストレスをかけることって重要ですよね。

今までやったことないようなチャレンジングな仕事、

普段より負荷をかけた筋力トレーニング。

ストレスをかけ過ぎると、身体や心に支障をきたすことがあるので、

難しいところではあるけど、

そんなことを気にしないくらい打ち込めるものがあればいい。

歯をくいしばる瞬間っていうのが最近はない。

今の自分には必要です。

P.S.
今日は、お彼岸のお墓参りをしてきました。
家族を祖先を思うことで、今の自分の立ち位置が安定します。

近くには、長い間誰もお墓参りに来ていないお墓がいくつかあり、
草が生え、荒れ放題でした。

家族の歴史を絶やしてはいけない、守らなくてはいけない、残していかなくてはいけない、
と思いました。
| 次へ