• もっと見る
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
走る〜Running[2011年12月09日(Fri)]
夜のランから戻りました。

寒い〜。今朝は雪が降ってたし、夜も体感温度は一番寒かった〜。

こんな時間に、しかもこんな寒いのに走る自分は少しおかしい??


走ること〜疲れていると面倒だったりするけど、ずっと続けてきている。
日本だけでなく、留学時代にアメリカのオレゴンでトレイルランニングをしたり、旅先のシカゴでも走った。駐在先のドイツでも夜に一人で走った。

仕事が忙しかったり、体調を壊したりして、1ヵ月近く走らないこともあった。

でも、走りたくなる。

なんでだろう?

もちろん健康にもいいし、リフレッシュできるというのはある。
でもそれだけではない。

走っていると、視野が急に広くなった感覚がある。

走っていると、四季の移ろいや風、空、星の変化を敏感に感じとろうとする。

走っていると、凝り固まった思考をいったんリセットできる。

走っていると、思いがけない出会いがある。

自分と向き合うことができる。


でも、一番の理由は、


前に進めるからなんだと思う。
ゴールは分からないが、とにかく自分の力で前進している。


前に進む


この言葉を自分はとても大事にしている走る
| 次へ