• もっと見る
« 2010年06月 | Main | 2010年08月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
つぶやく[2010年07月25日(Sun)]
私は、世界のニュースを独特の視点で書いている「クーリエ・ジャポン」を時々、読んでいますが、8月号では、ツイッターが浸透した現代の人間関係について海外メディアの記事が書いてありました。クーリエ・ジャポンのブログにもそのことが書いてあります。

SNSの発達で、コミュニケーションの形は変わってきましたが、いきつく先はどうなるのでしょうか?会話がつながり、その過程が見えることには、それはそれとして意義のあることだと思います。

ただ、以前のブログにも書いた「定点不在」の現代社会、ツイッターの世界で、”つぶやく”、”突っ込む”ことで、誰かとつながり、自分の存在意義を確認するのかな、

そんなことをつぶやいてみました。。。
| 次へ