• もっと見る
« 自分の仕事の価値って? | Main | 利益はどこへ »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
2/20(金)「楽しく学ぶ自分磨き講座」@狭山市中央公民館[2015年02月02日(Mon)]
以前、ご案内しましたが、2月20日(金)の19:00〜20:30に、狭山市教育委員会主催「楽しく学ぶ自分磨き講座」でお話させて頂く機会を頂戴しました。

講座のテーマは、

「自分らしい働き方を考える」
〜自分の仕事を地域や社会につなげる〜

self-development seminar1.jpg

です。講座では、現在の働く環境の変化を見た上で、自分を見つめ直す簡単なワークをします。
そして、最後に自分を活かした働き方・生き方についてみなさんと考えていければと思います。

イメージとしては、「自分の仕事を地域や社会につなげるための、自分らしい働き方とはどういうものなのだろう?」という問いに対する考えを参加者の皆さんとシェアし、一つでも新しい気づきを得ることが出来るような場になればいいなぁと思っています。

限られた時間ですので、深い対話はできませんが、何かが生まれる「場」にできれば嬉しいです。大勢の人前で話すのも苦手で、もう久しく話していないのでかなり緊張しますが、今回のチャレンジを楽しみたいなぁー。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/famibiz/archive/929
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント