• もっと見る
« 市政にもマーケティングが多いに必要 | Main | 誰のための結果とプロセスか? »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
APDC[2014年03月28日(Fri)]
行動してみれば、かなり多くのことはいい方向に回り始めるのではないかと思いますキスマーク

今日、普段自分がなかなかしなかった(できなかった)事をやってみたら、

自分も相手もなかなかいい状態になった出来事があったもので、ハイ。
ちなみに、恋愛でのことではなく、仕事でのことですあせあせ(飛び散る汗)



もちろん、好きな人に告白して振られる、なんてこともありますが、

それはその「振られた時」だけを切り取って見ればそうなのかもしれませんが、

その後、また何らかの行動をとってみると、ちょっと長い目で見れば、

いい方向に回り始めることがあるのではないかなー。


恥ずかしい。

時間がない。

知らないので不安。

単に嫌だ。

行動を足止めする理由はいろいろありますが、

行動しないで後悔したり、悩むくらいなら、

やっぱり行動しないとなパンチ

PDCAではなく、APDC。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/famibiz/archive/680
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント