• もっと見る
« 時は積み重なる | Main | コンサルタント論2 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
「創彩遊膳 凛」[2010年08月04日(Wed)]
今日は、最近駅前に出来た、 「創彩遊膳 凛」へ行ってきました。

店のコンセプト、雰囲気、料理、価格設定など、中野に住んでいたころに通っていたお店とそれほどそん色なく、狭山にもこんなお店が出来て少し嬉しかったです^^

個室空間をつくってほしい、取り皿を言われる前に持ってきてほしいなど、注文したいところもありましたが、目をつむれる範囲だし、また行ってみたいと思います。

このお店が長く続くためには、お店自身の努力、プラス街の集客力などもあると思いますが、さてどうなることやら・・・

自分の中で“使えるお店”を増やしていくのは楽しいことなので、時間を見つけて散策してみようと思います。東京にはたくさんあったなぁ〜。

お店もさることながら、兄と久しぶりにゆっくり話をすることができたことが、何よりも自分にとっては貴重なことでした。兄にとってもそうでしょう。

2,3杯しか飲んでいないのに、最近の疲れのせいか、少しほろ酔いになってしまいました。でもいい時間でした。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/famibiz/archive/143
コメントする
コメント