CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«4つのシゲン | Main | 「アフターコロナ」の世の中とは?»
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
オンラインでの個別相談を始めました [2020年04月12日(Sun)]
新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて、安倍首相は先日、東京など7都府県を対象に法律に基づく「緊急事態宣言」を行います。 

108兆円の緊急経済対策で中小企業の資金繰り支援や家計への補助金を検討しています。

そんな厳しい状況ですが、このコロナ騒動が落ち着いた頃には、私たちのビジネスや働き方も大きく変わります。 

そして、今この瞬間が企業人にとって自社のビジネスを冷静に見る良い機会だと思います。

「経営やキャリアに関する相談はしたいけど、外出は極力避けたい。」というお客様の声にお応えして、この度オンラインでの個別相談を行う準備を致しました。


「事業の方向性や企業の真の強みを見直したい。」
「経営者としてもっと成長したい。」
「会社の課題を明確にしたい。」
「二代目、三代目としての苦悩や葛藤を話して、さらなるステージを考えたい。」
「ゆっくりと自分の会社や自分の人生について考える時間が欲しい。」
「転職や起業を考えているが、決め手に欠けている。」


そんな悩みがある方は、ぜひ一度ご相談下さい。


料金: 10,000円(税別) 90分

日時: 双方の都合の良い時間に行います。平日は19:00以降、土日は8:00〜20:00。

方法:  ZOOM または スカイプ


※「お問い合わせ内容」の欄に「個別相談申し込み」とご記入ください。


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント