CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«仙台の牛たん | Main | 大雪»
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Google

Web全体
草鞋(わらじ)の中
記事の分類
 iTunes Store(Japan)
JAL 日本航空 特便割引
エイアンドエフ オンラインストア

スノーピーク売れ筋
伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP
作並温泉 [2009年01月02日(Fri)]

なんと、マジック・ショー!

仙台に家族で帰るときは、いつも温泉に泊まるのが定番化してます。いつもは仙台市内からとても近い、というかそこも仙台市内なんですが、秋保温泉に行ってます。今回は、残念ながら秋保温泉の宿は予約が取れなかったのですが、なんとか作並温泉の「
La楽リゾート ホテルグリーングリーン」という宿が取れました。

このホテルは、典型的な団体客向けの巨大ホテルなんですね。温泉、大宴会場はともかくボーリング場やゲームセンターまであります。夕食(バイキング)の大ホールでは、マジック・ショーまでやってました。かなりベテランの見たことないマジシャン(男女)で、内容はよくあるものばかりですが、おぉ〜やっぱりプロか?と思う内容でした。

料理は....、ま、それなりに...でした。ま、しかたないですね。

で、子供たちとは夕食前に卓球。終わってからは80歳の父も交えてビリヤードを楽しみました。笑い

卓球は、私が圧勝!でしたが、ビリヤード(ナイン・ボール)は長男の圧勝でした。

温泉といえば、やっぱり卓球でしょ!!
結構汗をかいて良い運動になりました。


ビリヤードは本当に久しぶり。
父ははじめてにしては、よく出来てました。
なかなか面白いもんですね。


しかし、外は大雪!!雪
明日が心配落ち込み