• もっと見る
サロマ湖
このブログは、サロマ湖のそばからのブログです。
« 2009年07月 | Main
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
ついに!![2009年08月12日(Wed)]
昨日ついに、改修工事中の「街の駅」部分のテント部分がはずされましたキラキラ

まずは、正面からご覧下さい。



色具合がわかりずらいですが、壁は黄緑色です。あまり使用されてない色だそうですが、

事務所のみんなで決めました。不安もありましたが、ご覧の通り目に入りとても良い色です。

屋根に看板も設置します。

デザインはこのような感じです。



では、安心ハウスのどかUを含めたものもご覧下さい。



「安心ハウスのどかU」と「街の駅わかさ」とても良い感じですキラキラ

国道333号線を利用するドライバーの注目を引く事は間違いなしです笑顔

建物右側側面もご覧下さい。



この絵だと黄緑色がわかりますね。いかかでしょうはてな

今度は、建物の後ろ部分もご覧下さい。もう少しお付き合い下さいね。



「安心ハウスのどかU」の後ろの壁は全部白色にしました。

これも、いろいろ検討を重ねた上、決定をしました悲しい

これから、看板・内装と色々決める事がまだ沢山あります。

より良い設備にする為に日々がんばります。


あと、もう1個重大なことがびっくりびっくり

農林水産省の「農村コミュニティ再生・活性化支援事業」を申請し、

この度、あさって8月14日に事業審査のヒヤリングに農林水産省の方が当法人へいらっしゃいます。

事務長が色々準備していますが、どのような事を質問されるか、ドキドキドキドキ大です。

無事、審査が通れば良いのですが・・・。





プロフィール

yuujiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/f5r0a1i1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/f5r0a1i1/index2_0.xml