• もっと見る
Every day Discovers*
« おやさいクレヨン「ベジタボー」♪ | Main | 【セミナー】4/16 第1回東洋経済CSRセミナー »
プロフィール

Fujikawa Sachikoさんの画像
Fujikawa Sachiko
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
石巻市やっぺすちゃんご存知ですか、、、?[2014年04月09日(Wed)]

おはようございます*

「特定非営利活動法人石巻復興支援ネットワークやっぺす」さんってご存知でしょうか。

石巻市のお母さんたち自身が中心となって復興支援に取り組んでいます!「やっぺす」とは、石巻の方言で、一緒にやりましょうという意味だそうです。被災した私たちだからできること。がんばってではなく、一緒にやりましょうという想いを込めて。

HP:http://yappesu.jp/

素敵なHPを見て頂いた方が分かりやすいとお思いますので、私からは別のことを、、、先日、やっぺすのキャラクター、”やっぺすちゃん”のキャンディーをいただきました。とーってもかわいいです*飴になっちゃうんですね!すごいです。。

やっぺす.png
この記事のURL
https://blog.canpan.info/everydaydiscovers/archive/48
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
タグクラウド
https://blog.canpan.info/everydaydiscovers/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/everydaydiscovers/index2_0.xml