• もっと見る

« 2012年11月 | Main | 2013年01月»
検索
検索語句
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグ
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

加藤拓馬さんの画像
最新コメント
https://blog.canpan.info/entoki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/entoki/index2_0.xml
RE:START [2012年12月05日(Wed)]

郭晃彰との協働が再開。

これで、外部とのネットワークづくりが再開する。
今回の上京は、いつものように数日だったが非常に濃いものになった。

拓のメンツや、大輔さん、FIWCの先輩たちに会い、ネットワークやつながり・縁の“わくわく”を思い出した。
西尾さん、たいらんと丸2日飲んで、原点の“わくわく”を思い出した。
Qiaoの後輩に会い、これからの“わくわく”を感じた。
吉本さんの話を聞いて、改めてまちづくりに“わくわく”を覚えた。

わくわく―
Gakuvoの外海さんがよく口にする言葉。
一番単純な部類の言葉なのに、いろんな意味が詰まっている。


目標は1月頭にからくわ丸の活動報告会を開くこと。
それまでに、現在活動中の「からくわ丸-Karakuwa Designers League」の事業内容や、その成り立ちなどを整理して書いていきたい。

からくわ丸の普段の動きは、活動ブログで。
「唐桑航海日誌」
https://blog.canpan.info/karakuwamaru