• もっと見る
« 2022年12月 | Main | 2023年02月 »
リンク集
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
すこやか青少年部 三瓶青少年歩くスキー体験(^^♪[2023年01月28日(Sat)]
天気予報どおり、今日は大雪になりました雪雪

IMG_7188.jpg

そんな中、すこやか青少年部主催「三瓶歩くスキー体験」がありました雪わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

参加者は、スタッフ合わせて25名るんるん

鳶巣も大雪でしたが、三瓶青少年交流の家はドカ雪状態雪雪

久しぶりに素晴らしいツララを見ました目

IMG_7208.jpg

三瓶青少年交流の家のスタッフさんから、歩くスキーの用具の使い方等を指導して頂き、早速みんなが滑り始めましたが、みんな初めての体験とは思えないほどとても上手るんるんるんるん

1.jpg

IMG_7201.jpg

IMG_7203.jpg

IMG_7205.jpg

IMG_7204.jpg

異年齢の子どもたちが仲良く遊んでいる姿を、久しぶりに見た気がしますわーい(嬉しい顔)

IMG_7207.jpg

初めて参加された方からは「こんな楽しい体験初めてわーい(嬉しい顔)今度はぜひ泊りで行きたいです」「みんなと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に良かった」「また来年もぜひ企画してください」等の嬉しい感想をいただきました黒ハートるんるん手(チョキ)

コロナ感染症が始まってから2年間中止したこの事業てすが、歩くスキー体験をとおして改めて幼い頃から様々な体験活動をすることや、親子や友達、異年齢で過ごす時間の大切さを感じた一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん手(チョキ)

3.jpg

| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像