• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
秋の寄せ植え教室♪[2020年10月21日(Wed)]
めっきり秋が深まり、朝晩の温度差が激しいこの頃ですわーい(嬉しい顔)

10月20日(火)、鳶巣コミュニティセンター環境・花づくり部の自主企画事業「秋の寄せ植え教室」を開催しましたわーい(嬉しい顔)るんるんかわいい

DSCN5241.JPG

講師は、大寺谷町内 福田博子さんハートたち(複数ハート)参加者15名exclamation×2

DSCN5244.JPG

初めての人も毎回参加してくださる人もみんな和気あいあいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN5245.JPG

DSCN5246.JPG

それぞれ博子さんのアドバイスを受けながら、素敵な寄せ植えが出来ましたるんるんるんるん

DSCN5256.JPG

博子さんの寄せ植えは、とにかく長持ちしますexclamation×2
それは・・・博子さんが教えてくださった花の気持ちが分かるようになるからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

参加されたみなさんから、ぜひ次も参加したい!!と嬉しい感想もたくさんいただきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

出来た寄せ植えは、10月29日(木)から11月1日(日)に開催する「秋の文化展」に展示しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像