• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2020年03月 | Main | 2020年05月 »
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
新年度がスタートしました♪[2020年04月01日(Wed)]
暖かかったり、寒かったり、今日は朝から雨が降り寒い新年度のスタートとなりました雨

あっという間に一年が過ぎ、また桜が咲き、季節がいつものあたりまえのように巡ってきましたが、今や新型コロナウイルスの影響を受け、心晴れ晴れとした気分になれませんが、一日も早い終息を願うとともに、職員一同笑顔で新たな気持ちでスタートしたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

昨年度も施設をたくさんのみなさまにご利用いただき、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート

今年度も地区内外の皆さまに愛される鳶巣コミュニティセンターを目指し、地区の課題を踏まえた事業や地域の活性化・地域力の更なる向上に向けた事業に各種団体や学校、地区の皆様との連携を図りながら取り組んで参りたいと思いますので、ご支援ご協力をいただきますようよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

IMG_3752.JPG

雨の中届けてくださったチューリップかわいいかわいい

IMG_3753.JPG

寒くても頑張って咲いている花たちに元気をもらいます黒ハート黒ハート

気温差の激しいこの頃、体調には十分気をつけてくださいね手(チョキ)





| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像