• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
リンク集
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ぴよっこ教室・幼稚園・ふれあいサロン合同ひなまつり会♪[2020年03月04日(Wed)]
小雨が降る寒い水曜日です雨

今、新型コロナウイルスの関係で出雲市でも様々な影響が出てきています。
ニュースを見るたびに心が痛みますが、そんな中玄関に富田さんや山崎さんから素敵な春の花が届き癒されています黒ハート黒ハート

IMG_3685.JPG

IMG_3687.JPG

さて、3月3日鳶巣幼稚園とぴよっこ教室、ふれあいサロン、スタッフ合わせて約90名の参加で『ひなまつり会』を開催しましたわーい(嬉しい顔)

鳶巣社会福祉協議会の金築会長の挨拶に始まり、幼稚園の園児さんがかわいい歌声で『ひなまつり』の歌を披露があり“さよならホームゲーム”さんによる楽しいコンサートが開催されましたるんるんるんるん

202003040010.jpg

202003040009.jpg

コンサート終了後、それぞれの部屋で朝早くからふれあいサロンのスタッフさんと更生保護女性の会の皆さんで作って頂いたちらし寿司と野菜たっぷりの豚汁をいただきましたわーい(嬉しい顔)

202003040017.jpg

202003040018.jpg

202003040020.jpg

園児さんからは、「とっても美味しかった!おかわりをしたよ。」と喜んで報告してくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

今年度、ふれあいサロンに関わってくださった皆さん、大変お世話になりありがとうございました黒ハート黒ハート

202003040004.jpg

みなさん、手洗いを徹底して風邪などに気をつけてくださいね手(チョキ)

鳶巣コミュニティセンターホームページのURTが変わりました!
お手数ですが、ホームページへは出雲市→市民のくらし→コミュニティセンター→鳶巣コミュニティセンターから入れます。

http://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1582780013026/index.htmlでお気に入りに登録してくださいねわーい(嬉しい顔)
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像