• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2018年10月 | Main | 2018年12月 »
リンク集
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
寒くなりました![2018年11月30日(Fri)]
あっという間に金曜日になりましたわーい(嬉しい顔)

今日は11月最後の日るんるん気温も7度と寒くなりました曇り

明日から12月ぴかぴか(新しい)師走ですねるんるん

鳶巣コミュニティセンター玄関には、地区の方から綿と梅もどきが届き、とても華やかです黒ハート黒ハート


IMG_2418.JPG

IMG_2419.JPG

さて、今日は北陽小学校5年2組のみなさんが、センター長、富田真澄さんの案内で「鳶ヶ巣登山」をされましたわーい(嬉しい顔)

DSC04619.JPG

DSC04622.JPG

鳶ヶ巣山から見る出雲平野に、子ども達は大感動だったそうですexclamation×2

明日は、鳶巣幼稚園の発表会が開催されますわーい(嬉しい顔)毎日一生懸命練習される声が聞こえていたので、とても楽しみでするんるんるんるん

IMG_2420.JPG

明後日12月2日(日)は、北陽マラソン大会が開催されます手(チョキ)

参加者409名、スタッフ150名exclamation×2賑やかなマラソン大会でするんるんるんるん

明日は600人分のぶた汁作りわーい(嬉しい顔)みんなで頑張ります手(チョキ)

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像