• もっと見る
« 台風に気をつけてくださいね! | Main | ぴよっこ教室(^^♪ »
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ふれあいサロン(西地区)[2020年09月11日(Fri)]
あっという間に一週間が過ぎましたわーい(嬉しい顔)早いですねるんるん

大豆のさやも一週間でこんなに大きくなりましたるんるんるんるん

1599792285143.jpg

台風が去り。雨が降ったせいで少し気温が下がって涼しくなりました雨雨

玄関には、富田さんがススキと千日紅を生けてくださいましたわーい(嬉しい顔)秋ですねかわいい

1599792289803.jpg

今日は、今年初めての「西地区ふれあいサロン」が開催され、輪投げを楽しまれましたわーい(嬉しい顔)

KIMG0668.JPG

KIMG0670.JPG

KIMG0677.JPG

コロナ過の中参加者は少ないですが、久しぶりに集うみなさんから楽しい笑い声や歓声が聞こえ、開催出来るようになって本当に良かったと思います手(チョキ)

今までのように密な人数での集まりは出来ませんが、人数制限しながらでも少しずつお楽しみが増えることを願いますわーい(嬉しい顔)るんるん

午後は、大雨洪水警報が発令されましたexclamation×2河川の氾濫等に気をつけてくださいねexclamation×2



この記事のURL
https://blog.canpan.info/enkizuna/archive/936
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像